みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

みぃっション・インポッシブル!

前回の続き。


朝5時にめざめ、あたふた。


とりあえず、みぃさんに表題だけの「いまいいですか?」「先輩おようごさいます」の表題メールをおくるも30分以上も返信がない・・・・・


妻はめずらしく早起きして洗濯している。たまにベランダから書斎をのぞく。


まずい傾向だ。


かんがえたあげく、とりあえず家族の起きる時間をそろえさせるために、朝ご飯をつくることにした。


ピザトーストをオーブンレンジのトレイいっぱいにつくって、ソーセージの刻んだものを散らす。タイマーで7時30分に焼きあがるように設定。


予定では7時40分から食べ始めて8時ごろまで彼らは食卓のはずだ。


その間に最終の待ちあわせを決め、着替えて8時20分に出かける作戦にした。


あとは、病院混んでるとか治療中とか、散髪向かってるとか、娘ちゃんが来ないようLINEで誘導するきわめて、父親として非人道的な作戦を実行することにした。


(娘ちゃんごめんない。どうしても父さんはみぃさんに会いたいのよ。あなたも彼氏ができたらわかってくれる・・・・かもしれない・・・・wだけど軽蔑するかも)


ミッションならぬ、みぃション開始である。