みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

お弁当

他のブロガーさんの記事読んでたら、つい羨ましくなったしまった。


退院して自宅療養中に暇なのでダメもとでお願いしてみた。


先週の火曜日にみぃの弁当付きの部屋デート❤️


たこさんウィンナーと玉子焼きと梅干のおにぎりがすきなのでリクエストしたら、そのとおりの、メニューが。


あと、切り干し大根や、ほうれん草の胡麻和えなど僕の健康を気遣うものがたくさんあった。


その中唯一、違和感のあるチキンボールがあった。


一口食べて、


マイ「これだけ出来合いものちゃうの?味が他のとバランスが違う。」


真っ赤な顔して


みぃ「わかった?なんで?スペースあまったら冷凍してたやついれてん。おいしくない?」



嫌味のつもりはないですけど。


やっぱりまずかったかな?こういうツッコミは・・・



でも、嬉しいものですね。彼女の弁当は。

嫁のより健康と好みを中心に、なにより愛情がある気がする。


みぃさんはあまり外食したことないらしい。


おれいにどこか落ち着ける店つれていこう。