みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

河川敷

昨日は退院後の検査で一日仕事を休みました。


公式というか対外的には午前な入院していた病院の検査、昼からは別の病院でのリハビリとしていました。


朝一で採血とかの検査をして待ち時間を確認、急げばリハビリをその合間に済ますことができると判断し、病院間を走ってすべての予定を午前中に済ますことができました。


検査結果などはあまり良いとは言えないですが、それよりも3〜4時間の時間が作れたので、みぃさんにメール。



マイ「病院おわった。会う?」


みぃ「会いたい。今日は天気がいいのでお外デートでいい?いつもの河川敷で待ってる。」



近くの川の堤防に屋根付ベンチがあり、昼間はあまり人が来ないし、雑草が多いので通りや橋から見えにくい、ちょっと会うのにうってつけの場所。


ちょっと、いろいろ手間取ったけど、ゆっくりデート。


いきなり、キスの嵐!


そのうち、手がアソコへ、そして、パクッ!



マイ「あかんて!ひと来るやん。それにイクの遅いんやから、こんなん生殺しやんか!」


みぃ「だって、久しぶりやもん。」



部屋デートからまだ1週間たってないんですけど。



うそかホントかわかりませんが、みぃさん、あれをのんだり舐めたりしたことなかったらしい。


この間、口にだしら結局出したんだけど、「以外とマイちゃんのはイケるかも、次は飲んでみる」と。


いきなり、青姦で実践ですか?結局、途中で人の往来があり、イケなかったですが、みぃさんの変貌ぶりはビックリでした。


2時間ほどキスとパクッで遊んで、最後は廻る寿司屋さんでランチ。


ホントは、病気の関係で禁酒だけどお酒飲ましてくれてみぃさんも飲めないのに口をつけた。



ドンドンみぃさんが、僕に合わせて変わっていくのがわかる。


不倫だよね。


明日どうなるかわからない関係なのに一生懸命、僕に合わせてくれる。


僕の離婚をせかしたり子ども優先に愚痴も言わない。


なんだろ。

よくわかりませんが、これが無償の愛なのか!?