みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

女の感Part2と恐怖の寝落ち

またまた、今起きました。
最近仕事復帰した疲れと眠剤のせいかもだけど。


先週のゴタゴタがたぶん一段落したこともあって油断し、明日会えることで浮かれていたのかもしれません。


正確な時間はわかりませんが、多分22時ごろには既に落ちていたと思います。



みぃさんはガラゲーで、抜きうちで旦那さんがメールチェックするらしいので、午前中い以外に一方的にメール送信をするというわけにはいきません。会う日程調整を連絡係のお姉さんを使う訳にもいきせん。しかも、喪中の最中であればなおさらです。
ぼくのアドレスは女性名で登録しているらしいので、夜とか事前にご主人が在宅しているとわかっているときには「今大丈夫ですか?」「こんばんわ。先輩」とかのタイトルのみを送信して、その返事をまってメールのやりとりを開始しています。



昨日の夕方、明日(正確には今日ですが・・)の会う時間をお互いの夕食時にそれぞれの家庭で都合を聞いて、朝デートにするか夜デートにするかを深夜に調整しようと約束していました。
我が家は難航して、結局、妻は午前から習いごと、息子も朝から遠めの病院へ。ここまでは従前から決まって出発時間もすぐに分かったのですが、問題は娘ちゃんです。
いつもなら、息子の病院についていくよう仕向けるだけでよかったのですが、今回はどうも乗り気ではありません。
では、妻の習い事の終わりを見計らって妻、息子、娘ちゃんが合流して、おいしい昼食でも食べてきたらと提案したのですが、それも娘ちゃんだけが乗り気になってくれません。
お父さんの病院についていく、とか、家で留守番しているから安心してでかけてきてねーとかいつもとちがうのてす。これ以上、怪しまれずに説得する方法が見つかりません。


実は娘ちゃんのスマホにのみGPSをつけていてるので、彼女が妻や息子と一緒に行動してくれるとこちらは何かと都合がいいのですが、今回はムリみたいです。


でも、みぃさんからせっかく、部屋デートのおさそいがあったので、明日は出かけたい!


食後も娘を書斎に呼んであれこれ話ましたが、感のいい奴め、
「明日病院以外なん予定あるん?3時間ほどどっか行くんか?あたしはかまへんで。昼ごはんも自分で食べるから、出かけたら?ちなみに病院とたぶん散髪いくっていうやろうけど、あとの2時間、何するん?」


あきらめました、彼女を説得するのわ。


「わかった、娘ちゃん。お父さんはそういう意味でいってないねん。もう夏休みも終わりやし、修学旅行用のカバンをお母さんと買いに行きたいっていってたから、そうしたらどうかなぁと思うただけやで。お父さんがどっか行こうとかじゃなくて。」


「ふーん。(完全に疑っているトーンで・・・)それやったら、明日の朝、おかあさん達と相談するわ。お父さん、2日つづけて外回りで疲れてるんやろ、薬飲んで早よ寝えや。」


といって、夜の薬と眠剤を、ご丁寧にもふくろから出して、水まで用意していただきました。飲むまで傍で微笑みながら。


21時のできごとです。


みぃさんとはだいたい23時ごろに連絡がとれるはずですが、眠剤を飲んだ今、その時間まで起きれそうもないことは明白。


スマホの音がでるよう設定し、ヘッドホンをつけてクッションに横になったのですが、22時の記憶がありません。


パソコンもIEでブログを立ち上げたままのはず。消した記憶がないのです。



現在、2時40分。


パソコンはいつも見ているYhoo!のスポーツナビのトップ画面にかわっており、スマホもヘッドフォンがはずされ。ご丁寧に机上の充電器に刺さっていました。一応メールはすべて未読のままでしたが。


さて、寝ている間に何が起こったのでしょうか。


恐怖です。


みぃさんからは「朝メールするね> <」が2通・・・・


油断してしまった。



愚行後悔先にたたず。



気の利いた娘ちゃんがやさしさから整理してくれて、このことを気づいていないという、限りなく可能性の低いできごとがおきたのだと信じたい。



もう、眠れそうにありません。