みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

再発

続き。


今朝、いつものおはようメール。


そして、時間的に余裕があったので、みぃさんの家前経由での通勤。


みぃさんちの地区は今日、ゴミの日。


ダメもとでメール。



マイ「おはよう。もうすぐ◯◯(みぃさんちの近くの目印)。」



すぐに返信があった。



みぃ「あと、何分後にうちの前?」


マイ「もうすぐ。」



家の近くを通ると


ちょっとエッチぽいエプロン姿で周りを気にしてる

みぃさんが。


僕を見つけて軽く手を振ってくれた。振りかえした。



みぃ「行ってらっしゃい。」


マイ「行ってきます。」



見えなくなるまで見送ってくれた。




で、ひょっとしたら、当分ブログは休止するかもしれません。


実は昨夜から、入院した原因の病気が再発したかもしれない兆候がでてきて、今、痛みが増しているため、引き返している途中です。


まだ、みぃさんにも家族にも連絡していません。


とりあえず、意識があるうちに病院に辿りついてからにしようと思っています。