みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

法要

今日、みぃさんのお母さんの四十九日法要の日。


朝から雨だし、忙しいと思ったので朝メールはせず通常より早目に家を出た。


すると、いつもの出勤時間におはようメール。


みぃ「おはよう。今朝はうちの人起きてるから、家から出られない。ゴメンなさい。いってらっしゃい。」


今日が大切な日なのに相変わらず、日常のメール。


正直うれしい。でも、やっぱり、実母の法要なので返信は、


マイ「おはよう。今日はお母さんの法要だからこっちからメールしないよ。家族で送ってあげて。」


と送った。


今、病気明けのため仕事がないものだから、休憩時間ごとにみぃさんにメールしてたけど、今日はやめとこ、と思った。



ついさっき、17時15分にみぃさんからのメール。今日の法要の話やいつも通りの悩みごとのメールがいくつかくる。そして土曜日の午前中にまた部屋デートの誘い。


女性心理は得意分野ではないけど、これはホントに愛されてるのか?と理性は愛されてる、本能は黄色信号が灯っている。


逃げるとかでなくて、彼女と付き合いだした以上は、男として倫理観とか関係なく幸せにしてあげられるかという命題を突きつけられた感じがした。


こんなに尽くされることのに慣れていない。


明日は分からないけど、今、この瞬間、みぃさんをあいしてる。


でも、本人には照れ臭くて言いませんw