みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

距離を置こうか

入退院繰り返してるうちにしごとがひとつまた、ひとつ減った。


30年ほど、走り続けたツケだとわかっていても正直面白くない。


昨日も別の営業所に書類取りに行くかんたんな仕事を仰せつかり、朝はゆっくり。


一時間ほど河川敷ベンチデートする余裕さえあった。


Wで男がなんやかんや仕事充実してるブログを読むと、「せやらろな!」とおもう。


よく言って給与泥棒ベルまで落ちていては、Wはつらい。


慰められてもなあ?とおもう。



打算から家族が、たぶん心からみぃさんが慰められ

ると追い討ちかけられたように凹む。


でアルコールににげる。


病気再発。


負のスパイラル。



これ以上、情け無い姿を見せたくない。


出会ったころから、昔以上に分かり合えているからこそ、少し距離を取ろうかと思っている。


みぃさんに無理と情け無い姿をみせたくないので。