みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

なんとか・・・

先週の木曜日こと。


救急で受診。血液検査と造影剤CTなどほぼ半日かかって検査した結果、入院にまではいたらず、当分の間、痛み止めで対応するとなりました。


ご心配くださった方、ご迷惑をおかけしました。




その日の朝、出勤前に会っているので、まさか病院にいるとは思っていない。
入院すれば、連絡がとれなくなってかえって心配かけるので、とりあえずメールで現状を知らせた。


やんわり。大丈夫だけど連絡とれないよって。


夕方、再度メールで報告。


こういうときは家族への連絡を優先しなければいけない。


なんか、こう、みぃさんに申し訳ないと思ってしまう。


ごめんね。みぃさん。