みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

昨日、今日、明日

男がWで浮足だってるのは変かもしれません。


でも、いろんな女性ブロガーさんの記事よんでると少なくても、いっぱい共感できます。


昨日は、みぃさんのだんなが朝珍しくおきてたから、朝キスできず。

今朝は、だんなが爆睡。駅前でみぃさんからの激しいキス。

明日は昼からはお互い家の事情があるので、午前中の部屋デート。みぃさんからの要望。うれしい。



どなたかのブログでおそろとかありましたけど、うちらはどちらの配偶者の監視が異常。


で無理。


ところが、27年前に旅先なら送った葉書をみぃさんはもっててくれた。その話は少し前に聞いたのだけど。



現物みても、記憶が全くなかった。



えっと、のろけですが、やっぱり、愛してます。


頭が悪いし、要領もわるいけど、それは男の仕事目線。


27年前に振られたときに、もう少しくらいついていれば、今頃、ここに書き込みしなくてもいい関係があったかも、と、思うと後悔先に立たずです。


出会いは32年前、お付き合いは27年前、プチ不倫は14年程前。で、本気は3か月前。


その度に彼女の成長とたくましさに感動惚れ直しています。