みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

祝!退院

予定どおり8月の初日退院となつた。


妻は仕事である。


前日に子どもに連絡をしてほとんどの荷物は持って帰らせていて準備万端。


当日は入院中のお礼も込めて、子どもに院内レストランで昼食をごちそうする約束をしていた。


会計を済まして、ナースステーションにあいさつにいった。
先日の看護師は遅番らしく、出勤していなかった。正直、ほっとした。



子どもとの約束をはたすべく、レストランに連れて行った。


ぼくはもう1つの持病の診察を受けに他の病院へ向かった。


病院のはしごである。



徒歩圏内にあり、その道中に自宅があるので、荷物を自宅に置き、両親に退院した旨を簡単に告げて、家を出た。



病院についてから、みぃさんに連絡した。



マイ「さっき退院した。ありがとう。心配かけたね。」


みぃ「よかった。今週は会えないよね?自宅でゆっくり静養だね。それにあたし昨日からあれだし・・・」


マイ「今、〇〇(持病)の病院。今週は毎日通う予定だから、会えないこともないよ。」


みぃ「じゃあ、いつ会える。あたしは、〇日が都合いいんだけど。」


マイ「いいよ、じゃ病院が終わる10時ごろでどう?」


みぃ「じゃあ、〇〇(部屋のとなりの飲食店)の駐車場で。」



・・・いきなり、あれなのに、部屋デートのおさそいですか・・・・


話だけでもいいし、また、リードされるキスだけでも・・・



退院ごほうびかな?