みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

連絡係

1日1~2回だけどメールのやりとりが再開した。


みぃさんの旦那さんの仕事は自営業で、午前中は寝てて、昼から深夜にかけて働くらしい。


そのため、直接のメールは旦那さんが寝ている午前中だけとのことだった。


みぃさんにはお姉さんがいて、午後どうしても連絡が必要ならそちらにメールしてとお姉さんのメアドも教えてくれた。


正直わよくわからんなぁ。


関係が始まっているのに、身内の実姉に連絡係をさせる妹にそれを受けた姉。



ためしにお姉さんにメールしてみた。



マイ「はじめまして。マイといいます。妹さんから午後に急ぎの連絡があったときはお姉さんにメールしてといわれましたので。今日はあいさつというかなんというか。ご迷惑をおかけします。」


姉「あっ、マイちゃん。こんにちは。みぃから聞いてるよ。中学生のときの同級生だったマイちゃんでしょ。いろいろ相談のってくれてるみたいだね。あの子も大変なのよ。これからもあの子のことよろしくね。」


マイ「いえ、こちらこそ。よろしくお願いします。」



・・・なんなんだ?相談って?相談されたことってないよ。しかも「マイちゃん」って呼んでた。どんな風に説明したんだ・・・


よくわからない。


今度、会えたとき直接きいてみよう。