みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

初・外デート

火曜日のお弁当のお礼と女性の日2日目だったので、外デートを約束した。


嫁は土日習い事でほぼいないし、うちの子たちはテスト勉強の朝から図書館。


昼はフリーなので専業主夫モード。


近くの川の土手のベンチでまったり。


会話は料理とこどものこと。



僕も料理するので、ササミ軽く茹でてて一口大にきったら、耐熱皿に。サルサソースを全体にかけてとろけるチーズをのっけて、オーブンで20分。


とか、安くて簡単なメニューをはなした。


そのなかに作ってみたいのがあったのか、二人でスーパーで買い物。


いいです。こういうシチュエーション!


周りの目は気になるけど、楽しかった。



明日も会う約束して。プラトニックな一日はおわった。