みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

入院中・・・つれづれなるままに2

7~8月に入院と違って、みぃさんも病院のスケジュールがわかってきたみたい。
まあ、ぼくも見舞客やナースの動きが読めるようになってきた。なんの自慢にもならないけど。


ということで、病棟で会うタイミングを見つけた。


マイ「今日、10時半ごろ来れる。お見舞い来てほしいなぁ?」
みぃ「いいの行って?行きます!」
マイ「じゃあ、エレベータで5階まできて」


10時半、エレベータホールでまっていたら、キョロキョロしているみぃさんがでてきた。


マイ「やぁ!」
みぃ「大丈夫なの?看護師さんや知り合いとか・・・・」


実は入っていた病棟はなぜか火曜日の午前中は入退院が多い。そのため、ナースはドタバタしてるし、患者や付添いは忙しそうな上、見舞客が少ない。


で、エレベータホール前には「デイルーム」といってナースステーションに寄って入館手続きをしないで済むオープンスペースの面会ブースがある。


しかも、今月のナースのシフトで火曜日の午前中は師長が担当ナースになっているので口が堅い。娘との面識もない。


ということで、おさわりやキスをしなければ、バレる可能性は低い。


入院生活も繰り返すとこういうこともわかる。自慢にもならないけど。



昼までゆっくりと他愛もないお話しデート。
みぃさんの近況聞いたり、まったりとした幸せな時間が過ごせた。


その日の夜は寝つきもよく、みぃさんに心から感謝した。