みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

朝からブログ

早起きした。眠剤の効果がまだ残っている。


ここ数日のことであまり眠れない。


8時には病院の受付がある。



モヤモヤを通り越してイライラしているので、みぃさんに連続メール。
いろいろ忙しいとは思うけど、いろんな意味でスッキリしたかった。


まずは、ありがとうメールをいれて朝のあいさつの交換。


すかさず、
マイ「今日はひとりで検査と診察。待ち時間が長い。メールしてもいいですか? 」


即、返信。
みい「メールできるの嬉しい。楽しみにしているよ。」


感触はいい。よし、本題。
マイ「ほんとは5分でも会いたい。明日から仕事で不安。会えない日がふえるかもしれない。少しでいいから会いたい。」


少しして
みぃ「あたしも顔がみたかったの 。我慢してていえなかった。午前中出かける予定があるの。そのあと行くね。」



おっしゃぁぁぁ



やっぱり好きを超えて大好きになっている。


会ったらちゃんと言おう。


「どんなことがあっても、はなれたくない。こんどのことでよくわかった。お互いなんとく、めんどさくなったり、落ち込むことや後ろめたくなるけど、たぶん昔から大好きだったとおもう。ずっと一緒にいてだくさい。」



さあ、今から採血に行こう。