みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

女の感?

昨日の夕食後のこと。


年頃の娘ちゃん。書斎のクッションに座って突然、



娘「ねえねえ、おとうさぁん。教えて?」


マイ「ん?」


娘「お父さんって初キスって小学生?中学?高校?まさか社会人ちゃうやんな‽お母さんは絶対ちゃうやろ?」



椅子からずり落ちました。


娘に悪い虫がつかないようにオープンに性教育にも積極的に参加しています。


このタイミングでこの話。



マイ「そらまあ、お父さんはもててたから、お母さんではないよ。」


娘「そらそやな。Hは?昔の不倫相手は?」



娘が本棚から私の中学と高校の卒業アルバムを出してきて、それぞれをのクラス集合写真を開いて、



娘「この中におるやろ?あたしがちぃさい頃おかぁさんがでていった不倫相手も同級生やったやんか?お母さんから聞いたことあるで。あと、初恋はいつ?」



・・・・・何なん?今日の話題は・・・・



マイ「ほら、となりの家のA子さん。お父さんより2つ上の色白のおばさん。小さいころ、あの人とお父さんとは仲良しで近所の人は結婚するっていってたんやで。お父さんが早くにお母さんと結婚したから、ショックでいまでも独りでいはるやろ?あの人が初恋相手かなぁ。」



Aさんごめんない。
そして、あなたの独身主義を否定しているわけではありません。話題をそらすためです。



娘「ふーん。で、初キスと初Hは誰なん?中学?高校?社会人?」


マイ「なんで知りたいん?」


娘「お父さん、お母さんが"薄毛、薄毛”っていうけど、結構モテそうやん。それに不倫してたから、男は見かけちゃうって思っててん。テレビ見てたら、斉藤さんとか宮迫とかw不倫はやってるやんか。」



なるほど、テレビが原因ですか。昔、PTAがテレビ局に抗議した気持ちがわかりました。斉藤さんは妻と同い年、宮迫さんもぼくとほぼ同い年だったはずなので触発されたみたい。



マイ「まあ、初キスは高校1年やな。中学の同級生やったかなぁ?この子やったけど、今はどこにいるか知らんわ。」


娘「ふーん。あんまりかわいくないやん。ねえねえ、初Hはだれ?不倫相手は?」


・・・いえるか!


マイ「そんなん忘れたわ!」


娘「あー。こんなかにおるやぁ!お母さんに言わへんから、教えてやぁ!!」


マイ「・・・・おらへんし。お母さんひとすじやで・・・」


娘「そうなん?うそやろ?今は懲りてしてはらへんと思うけど、してたら、私が相手の人の話じっくりきいたるわ。ほんでお母さんとの離婚認めるか決めたるわ。」



・・・大きななお世話です、娘ちゃん。だけど、嘘をついてごめんなさい、そして今も嘘をついています・・・



突然のつっこみ、痛いっす。


完全に旗色が悪いので、寝たふりしたところ、マジで今まで寝てました。


スマホにはみぃさんからの未読メールが何通もありました。


ごめんね、みぃさん。




それと斉藤さん、今井さん、上原さん、宮迫さん、怨みます・・・