みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

閑話休題?

病明けの1人での外回り。っていうか、内容をあんまり細かくは書くと、少々まずいことになるので・・・



久しぶりなので、ホッチキスや付箋紙は忘れるわ、仕事先の入館手続きであたふたするわ、で我ながら情けない。



でも、いったん仕事モードになると、さすが、俺様って感じv


午前中かかるとおもっていた仕事がもう済んだ。

昼からは別の仕事をしますが・・・



今までだったら、勢いそのままに続けて仕事しますが、今日は一段落すると、ふと、みぃさんとのキスを思い出してニンマリ。


気色悪い。


おっさんの思い出し笑い。

周りに人がいないのが幸い。



どうしよう?うぶな恋愛初心者のようぢゃないか!



浮かれてるのは重々承知。



誰かに言いたい!

でも、言えないのでここで言うしかないのです。



好きだよ〜



ふう。


仕事に戻ります。



ご静聴ありがとうございました。