みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

病院からライブ中継

診察待ちはすることがない。


採血は朝一8時30分からなのに診察開始は10時20分。


しかも主治医の女医さんは、お子さまが小さいので時差出勤。


10時から一人目の診察って聞かされた。


と、いうことは過去の経験からいって、彼女の診察は往々にして予定時間が後ろ倒しになる。


2時間待ちは確定・・・・



さっきから、どうでもいい(?)ラブラブメールのやりとりをしているが、一昨日のこともあるから、彼女を目の前にしたとき、どうなることやら、少し不安。



このブログは病院に設置してある待合い患者用のフリーのネットパソコンを使っている。


このあいだにも、みぃさんからのメールが入ってくる。



ちょっとは期待してもいいのかなぁ?


これからも続いていくってことを。



しかし、まだ10時にもならない。


抜け出して、ちょっと一服してきます。