みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

台風5号様!

退院後、初出勤の日。


直接の上司、課の筆頭課長、それに支店のNo,2に報告と今後の対応について話をした。


正直、今のミッションは3年目でこれまでの結果は良好である。しかし、ほんとに心身とも疲弊していたため、降りたいことを伝えたが答えは保留された。


チームのメンバーは忙しそうにしている。


3週間ぶりに出勤し、7月期の異動でメンバーも変わっている。


みんなも同情からなのか、話かけてこない。


居づらい。しかも、今日与えらた仕事は、リバビリと称したデータ入力のみ。


予想どおりだった。


12時が遠い。


薬の影響もあって、おまけに眠い。



11時ごろ、各課長が副支社長に集合をかけられた。



今日は台風5号が接近している。ひょっとして・・・


5分後、窓口要員を残して、全員、帰宅命令とのことだった。


ラッキー!!!


みぃさんにメールした。



マイ「今日、昼から台風の影響で帰れる。1時半ごろ△△駅に戻れるから会える?」


みぃ「今日ね、子どもの塾の夏期講習の送迎があるの。でもね、台風の影響で中止になっちゃた。子供には実家に行くっていえば、大丈夫だから会おっか!」


マイ「大丈夫なの?}


みぃ「うん。じゃあ2時ごろ、いつもの〇〇の駐車場でね。」



予定外の部屋デートが決まった。
悪天候の上、病院のすぐそばの部屋。ありがたい。ぎりぎりまで一緒にいられる。



3時間ほどだが、また、ふたりで会える。



部屋に入ったら、ガルルモードでキスをした。



みぃ「シャワー浴びよ?」


マイ「やだ。キスしたい!」



長い時間、キスした。
そして、シャワーへ2人で向かった。


いつも、身体を洗ってくれる。今日は雨が降ってジメッとしていたので、頭も洗ってくれた。


やさしい。


ベットで、いちゃいちゃ。


ジュースも口から飲ませてくれた。


だんだん、恋人みたいになってきた。


時間が過ぎるのはあっという間。


みぃさんのケータイのタイマーがなった。


そろそろ、帰る時間。



みぃ「家に電話するね」


マイ「うん。」



少し離れた。でも、しょせん部屋のなか。会話が聞こえる。



みぃ「〇〇ちゃん、お母さんよ。大丈夫?」
みぃ「うん。うん。」
みぃ「お父さんは帰ってきた?」
みぃ「そう。まだなのね。うん。もうちょっとかなぁ。急いでもどるからっ。じゃぁね。」



無理して出てきてるんだなぁと思う。



まい「そろそろかえろっか?」


みぃ「うん。でも、最後にキス!!帰りたくないよう。ずっとこうしてたいよう」


まい「でも、ほら、お子たちが待ってるよ。」


みぃ「ふにゃぁ。やだなぁ、帰りたくないよ。子どもが独立したら、一緒に住もうね。」



あらぁ、どんどん積極的に・・・



まい「そうだね。そのとき環境がととのっていたらね。」


みぃ「そしたら、いっつも一緒にいられるのに。実はね27年前、マイちゃんと別れた
こと後悔してるの。でも、あのとき実習とかイライラしてて、つい・・・。あーあ、27年前にもどりたいなぁ。」


マイ「・・・・」



今さら、部屋でいわれてもなぁ。雰囲気が言わせてるのかもしれない。僕もまんざらでもなくなってきた。


部屋からでると小雨にかわってた。風も落ち着いていた。



台風5号さま、会う機会つくってくれてありがとうございます。