みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

部屋デート!?

退院後の部屋デート。


初逢瀬とは違い、意外とふたりともリラックス。


でも、こっちは体力もなく、障害があるため、最後までは無理。彼女もアレだし・・・



時間どおりに待ちあわせ。


部屋に入ってシャワーを浴びた。


ベットの上で話をした。


その中でメールについてのルールを再確認した。


メールは読んだらすぐに削除すること。
みぃさんへのメールは午前中のみ。
みぃさんからのメールは原則なし。


みぃさんはこの関係ずっとつづけたいらしい。
それに、もし、もし万が一、お互いの子ども独立した7年後、状況が整っていたら一緒になりたいと。


驚いた。日も浅いのにそこまで考えていたとは・・・


帰り際、「いつも身に着けているものを、ひとつほしい。」と言われた。
突然そんなことを言われてもと思いながら、胸ポケットに差しているペンを渡した。


すごくうれしそうに両手で受け取って、「大切にするね」と一言。


あいかわらず、いとおしい。