みぃ依存症

W不倫中の小心者の40代男です。

妄想みたいだけど、現実。

帰結がどうなるか本人にもわからない。どうなることやら楽しみ!


ゲスなので興味ない方はスルーしてください。

ダブルのダブル

昨日は朝から部屋デート。


みぃさんは、実家のお父さんとお子たちの昼食準備があるため、昼まで。
ぼくは午前か夕方どちらかに通院。予約をいれていないから、どっちでもよかった。


話し合った結果、9時前から会うことにした。


この間、アイスクリームデートのとき、どうも知り合いらしい人がいたらしいし、半日だけなので、遠出も無理。


必然的に部屋デートでした。


二人きりだと2時間なんてあっという間。


風呂に入ってひっついて、気が付いたら、もう時間切れ。



そして、いつものリードされるキスで「帰りたくないよぉ。」攻撃?



なんとなく午後の予定をお互い確認。



マイ「昼ごはん、何時ごろ終わんの?そのあとはどうすんの?」


みぃ「1時半ごろかなぁ。昼からは旦那は出かけるし、子どもは家におるけど、あとは晩御飯の買い物ぐらいかなぁ?」


みぃ「マイちゃんは?」


マイ「さっき、娘ちゃんからLINEあって、結局、息子の病院ついて行ったらしい。お母さんとお昼合流して、たぶん、そのあとデパートでウィンドウショッピングてもするんちゃうか?」


マイ「ぼくは、昼飯喰って、散髪。午後の診察時間までその辺ぶらふらかな。」


みぃ「昼からも会えるやん!ごはんの準備終わったら、メールするね。また、ここに来よ?それとも、お金かかるからやめとく?」


マイ「それは心配せんでええけど。子どもとか怪しまへんか?」



だんだん、大胆になりますね~。大丈夫かみぃさん!



みぃ「大丈夫。バーゲン行くって言えば平気。バーゲン好きは知ってるし、バーゲン行ってもいつも買わへんで帰るの知ってるもんw」


みぃ「旦那は起きたみたいやけど出かけるらしいし。朝は実家に行くっていってるから、今から寄ってご飯つくれば、うそやなしい、ばれへんし。」


はいはい。おみごとです。その論法。その思考・・・こんな短時間でそこまで考えつくのは実は賢いんとちがいますか?

そこまでして、会いたいって言ってくれるのは男冥利につきますが、女の嘘はすごい。たぶん一生みぬけません。ハイ。


マイ「じゃ、夕方は4時半リミットでいい?病院の領収証ないとヤバイし、たぶん6時ごろには3人とも帰ってくるとおもうし。」


みぃ「いいよ。じゃ、急いで帰ってごばん作ったらメールするからねっ」


別れたあと、近場の回転寿司で少々の酒と数皿。散髪行ったら、熟睡。
そのあと、いいタイミングでメール着信。



みぃ「今、どこ?」


マイ「散髪終わったとこ。」


みぃ「いつものところで待ってます。」


マイ「了解」


みぃ「暑いのでゆっくりでいいよ。」



心配痛み入ります。遅かったら拗ねるくせに。


走る病人!



そして、2回目の部屋デート。


また、お風呂に一緒に入って今度はまったりトーク中心。


あっという間の2時間半。


どうも、みぃさん自分自身のお昼は食べてないみたい。「何かとる?」ときいても「いいよ。お腹すいてないから。」と。
けなげでこちらの懐具合心配してくれてる・・・・


ふと、聞いてみた。



マイ「みいさんってさ、お酒飲まへんやん。タバコも吸わへんやん。せやのに、タバコ吸いながらでも、お酒のみながらでもキスしてくるやん。嫌やないの?」


みぃ「そうやな。言われてみれば。旦那とか元カレのときは嫌やったけど、なんでかマイちゃんはそういうの感じへんなぁ。不思議やなぁ。マイちゃんは初めての人やから、それが普通って思ってしもたんやないかな?」



そうですか。なんでもかんでんも、良いように解釈してくださるのですね~


その後もまったりと全裸でいちゃいちゃ・・・・


第2ラウンドもあっという間。


時間切れ。例のごとく、「帰りたくないよぉ」攻撃で僕の負けw


今日は病院近くまで送ってもらいました。


病院でのマッサージ中は熟睡していました。


充実した一日。



来週も土曜日に会う約束しました。